忍者ブログ
関東と東京のおススメホテル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島県郡山市を起点に、1日間で土日きっぷを使い、できるだけ長い距離を特急に使って旅行するとして、なにかいい旅案はありませんか?できれば、仙台−東京はやて込みでお願いします

さ新

冬場は格安で泊まれます。温かいアットホームなお宿です。お1人様から団体様まで大歓迎! (岐阜県)
大日荘

東濃桧の清々しい香り。閑静なたたずまいの純和風のお宿。 (岐阜県)
栗本温泉料理旅館 藤

湯の香あふれて花舞う宿 (岐阜県)
下呂温泉 睦館

湯谷温泉とともに300年 (岐阜県)
奥田屋

湯量たっぷり効能豊な天然温泉です。 (岐阜県)
恵那峡国際ホテル

湯量豊富で全て掛け流しの温泉。温もり感じるおもてなしの宿。 (岐阜県)
岡田旅館

当館はゲレンデ内の好立地 玄関から滑り出せます (岐阜県)
ロッヂ西山荘(せいざんそう)

当宿は、桜山八幡宮の隣にあり、高山を歩いて散策するのに便利なお宿です。 (岐阜県)
お宿 八まん

日本料理旅館/名物ひつまぶし/大垣インターから6分/岐阜羽島駅から20分/大広間からシングルルームまで有 (岐阜県)
玉子屋別館 玉辰楼

白川高原の豊かな大自然に囲まれた和風旅館。飛騨牛ステーキ、山菜料理、麦飯石風呂が好評をいただいてます (岐阜県)
白川グランドホテル

繁華街の中の一本奥まった静かで、安心してお泊りいただけるホテルです。 (岐阜県)
日商サンホテル

飛騨ならではの山の幸、川の幸が楽しめる宿。 (岐阜県)
シャレー中西

飛騨の山菜料理、素朴な味をお楽しみ下さい。 (岐阜県)
お宿 萬里(ばんり)

飛騨の里すぐ下、展望の良い閑静な高台にある。ゆとりの空間と利便性は観光とビジネスの起点にふさわしい宿。 (岐阜県)
飛騨高山 お宿 八兵衛

飛騨牛など、地元の食材を使った田舎風懐石料理でおもてなし致します。お風呂は貸切でもご利用いただけます。 (岐阜県)
天龍閣

飛騨牛をベースに自家製野菜、『こしひかり米』でおもてなし (岐阜県)
御宿 朴葉荘(ほうばそう)

飛騨牛味わいの宿。 (岐阜県)
飛騨古川スペランツァホテル

飛騨高山と音楽と 2棟の奏楽堂と3台のグランドピアノ音楽合宿に最適ペットも歓迎 (岐阜県)
オープンハート・ペンション平川

飛騨高山の観光名所古い町並みに徒歩一分、朝市目の前、宮川沿いにございます (岐阜県)
飛騨高山 本陣平野屋 別館






PR
広島駅周辺で夜景観賞できるスポットはありますか?初めて行くので全く無知なのでどなたか教えてください。観光できるタワーなどは無いようなのですが、代わりになる観光スポットがあると嬉しいです。

生地第一温泉

富山湾の地元素材にこだわった越中会席とおもてなしの心が自慢な宿 (富山県)
宇奈月温泉 サン柳亭

宝石の一種ヒスイの授れる宮崎海岸に面し四季折々の海の幸を堪能できます。 (富山県)
料理旅館 有磯

北アルプス自然探勝の拠点。宇奈月温泉を代表する施設。 (富山県)
宇奈月温泉 宇奈月グランドホテル

本格的シティホテル。加湿器等無料貸出。全室LAN完備!全室100chビデオオンデマンド(有料)!ライトレール路線すぐ横 (富山県)
オークスカナルパークホテル富山

毎週土曜日には一年を通して本場おわらの踊りが見て、参加して楽しめます。 (富山県)
会員制おわら観光リゾートホテル

毎日野生の「タヌキ」を見る事ができます。 (富山県)
ロッジ プータロ<富山県>

万葉のほとり阿尾城跡に建つやすらぎの宿。ゆっくりとくつろいで、氷見の海の幸を存分に味わってください。 (富山県)
民宿 城山

目の前の利賀川でとれた新鮮なお魚でおもてなし致します。冬はスキー、春は山菜取りが楽しめます。 (富山県)
民宿 長谷屋

目の前は、ヒスイ海岸。名物のたら汁をはじめ、新鮮な旬の魚介料理。海の恵みをたっぷり召し上がれ。 (富山県)
民宿 岬<富山県>

野菜は無農薬野菜、米は自家産コシヒカリ、低料金で質の良いサービスを心がけています。 (富山県)
ビジネスホテル ASAHI 壱番館

雄大な自然、温もりのある人情、目の前に広がるそば畑、あなたの心を癒し明日への活力が生まれます。 (富山県)
民宿 中の屋

雷鳥バレースキー場ゲレンデ目の前!天然温泉のあるおしゃれでかわいいペンションです。 (富山県)
クレヨンハウス

立山アルペンルートと黒部峡谷との中間点にあり、ホタルイカ料理など、魚料理の宿。 (富山県)
海老よし

立山アルペンルート玄関口・立山山麓にあり自然がいっぱい!立山山麓極楽坂スキー場が目の前! (富山県)
旅館 観山荘

立山黒部・能登・五箇山など観光拠点に最高!露天温泉岩風呂付大浴場もある砺波平野一望の丘の上の白亜のリゾートホテル (富山県)
砺波ロイヤルホテル

立山黒部アルペンルート、黒部峡谷トロッコ列車双方の基点へ車で1時間程度 (富山県)
ホテルサンルート滑川

立山黒部アルペンルートの玄関口立山山麓温泉の中心に位置し、露天風呂が自慢の家族でもてなす小さなホテル。 (富山県)
立山山麓温泉 湯宿 ホワイトベル

立山黒部アルペンルートの出発駅に一番近い宿。立山ケーブルカー・室堂直行バスなどの乗車券購入にも大変便利です。 (富山県)
千寿荘

立山黒部アルペンルートの裾野立山山麓にある「美人の湯」と言われる温泉&露天風呂と囲炉裏の宿 (富山県)
立山山麓温泉 びんてる めいけん


 





今40cm×30cm×15cmのボストンバッグがあるのですが、このサイズで、だいたい何泊までできると思いますか?ちなみに私は女性ですので、コスメ等を持っていく必要があります。移動は車か電車です。もうひとつかなり小さい(財布とポーチ・貴重品が入る程度)のかばんを持ち歩くつもりです。2泊・3泊が厳しいようなら新しくかばんを買うつもりです。よろしくお願いします。

ホテルアークイン てんねん

長崎の夜景を最高にお楽しみいただけます。 (長崎県)
稲佐山観光ホテル

長崎駅・長崎県営バスターミナルより徒歩2分、インターネット回線も完備しビジネス・観光に便利なホテル。 (長崎県)
ホテル ウイング・ポート長崎

長崎駅から直線に進んで徒歩5~6分。比較的駅から近い宿。ビジネス・観光の拠点に最適です。 (長崎県)
長崎ゲストハウス

長崎駅から徒歩3分の好立地で、ビジネス・観光に便利。和室・大浴場完備のくつろぎの宿。料理長自慢のしっぽく料理も好評。 (長崎県)
長崎ホテル異邦館

長崎駅の正面。県営バスターミナルに隣接 (長崎県)
西九州第一ホテル

長崎駅より徒歩5分。オフィス街や観光地にも便利な立地です。 (長崎県)
ビジネス観光ホテル いけだ

長崎駅より徒歩で3分。都心のオアシスとしての役割を充分にはたす本格的ビジネスホテル。 (長崎県)
ビジネス ロイヤルホテル

長崎駅より歩いておばあちゃんの足で5分。素泊り3(長崎県)
ビジネスホテル なかさと

長崎空港より車で約10分。ビジネスや観光にも便利。 (長崎県)
長崎インターナショナルホテル

長崎空港線高速バス発着地の好アクセス。1階に空港行き待合所あり。 (長崎県)
長崎バスターミナルホテル

長崎県の県央位置にあり、ビジネス、観光の拠点に便利な安くて、きれいな公共の宿です。 (長崎県)
ヘルシーパル いさはや

長崎県庁 目の前。低価格ながらお客様の快適さを追及!多種多様な無料朝食サービス付で、無線LANインターネット接続無料! (長崎県)
コンフォートホテル長崎

長崎港より船で19分、雄大な自然と美味を満喫。 (長崎県)
長崎温泉 きれいな海と四季旬味 やすらぎ伊王島

長崎市の中心部に位置し、官公庁・繁華街・観光地に近く、交通至便な所にあります。 (長崎県)
福本旅館

長崎市街を見下ろす風頭山頂にあります。長崎の素晴らしい夜景が一望出来ます。 (長崎県)
矢太樓

長崎市街を見下ろす風頭山頂にあります。長崎の素晴らしい夜景が一望出来ます。 (長崎県)
矢太樓 南館

長崎市内・中心地 観光に便利、諏訪神社前電停より1~2分。    (長崎県)
ペンション バーデンハイム

長崎市内初の露天風呂。美しい長崎の景色をご堪能下さい。 (長崎県)
長崎 梅松鶴

長崎自動車道の諫早インターチェンジより車で3分、ビジネス・レジャーなどの行動拠点として最適です。 (長崎県)
ホテル ビルフェルド






三歳の双子と一緒に東京に行きます。お台場のホテルを探していますが、どこがいいのかさっぱりわかりません。いいな〜と思ったホテルは子供の受け入れをしてなかったり・・・。また、サイトから予約するよりもホテルに直接予約をした方が便利なのでしょうか?高くなるのですか?質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

日田温泉 リバーサイドホテル山水館(HTC提供)

女性に人気のおしゃれできれいな別荘。別荘地内には、貸切のできる大きな共同露天岩風呂があります。 (大分県)
貸別荘 地蔵原ヴィラハウスA

女性に人気の和洋折衷の宿。湯の坪街道沿いにあり町内観光には非常に便利です。敷地内にいけすがあり新鮮なお造りも自慢です。 (大分県)
由布院温泉 かほりの郷 はな村

女性のお客様には色浴衣を無料貸出し (大分県)
日田温泉 湯遊びと舟遊びの宿山陽館

女性の癒しをテーマに、女性専用客室や女性専用のアロマエステルームを完備した純和風旅館。 (大分県)
由布院温泉 旅宿 誰が袖

少し昔の日本のように。純木造で全7室の小さな宿です。 (大分県)
山荘 田名加

昭和元年創業。6000坪の敷地に格式ある11棟の離れと温泉が静かに佇む、純和風旅館。 (大分県)
べっぷ昭和園

場所が900mの所ですので、JRでは豊後中村駅より20分。高速でも210号線に出て20分程です。 (大分県)
ペンション山幸

食べて、泊まって、遊べる。自然に囲まれた総合リゾート。 (大分県)
住吉浜リゾートパーク

食べて、泊まってゆったりゆらり (大分県)
真玉温泉 スパランド 真玉

心づくしのおもてなしと貸切露天風呂、絶品の豊後牛ステーキで湯布院の旅路の想い出に。 (大分県)
由布院温泉 想い出の宿 はなせん

心の故郷-宇佐路-歴史と伝説に彩られた街、宇佐。天然温泉と新鮮な豊前海の幸で心を癒すひとときを。 (大分県)
宇佐温泉 簡易保険加入者福祉施設 宇佐簡易保険総合レクセンター(かんぽの郷宇佐)

心身を癒す貸し切り温泉は岩風呂、石風呂、竹の露天風呂 (大分県)
旅館・民宿 みかさや

新しさと懐かしさが混在する話題のリゾートエリア湯布院。窓外には雄大な由布岳と温泉街の湯けむり。 (大分県)
由布院温泉 R&Sホテル湯布院小原山

新鮮な海の幸を中心とした会席料理と源泉100%掛け流しが楽しめます。 (大分県)
別府温泉 旅館すえよ志

新鮮な季節の素材を使った料理が自慢です。心あたたまるオリジナル料理でお待ちしております! (大分県)
碧雲荘

新日本三景にも選ばれた絶景耶馬渓で、温泉や自然環境の中で寛いで下さい。農業体験も出来るよ。 (大分県)
民宿 えぼしや

真心でお世話をさせて頂きます。お食事には関アジか関サバを御付け致します。 (大分県)
喜安屋旅館

人里離れたうら耶馬の一軒宿、すっぽん、えのは、鯉、イノシシ、山里料理でおもてなし! (大分県)
玖珠温泉 民宿割烹ふる里

世界遺産の合掌造りで豊後牛や地鶏をご堪能ください!全棟、部屋風呂付の離れで料金も格安 (大分県)
山荘 四季庵






お世話になっております。19歳の男です。前回、東京から岐阜の電車ルートについてとても良い回答をいただき、ありがとうございました。1月の末に岐阜に遊びに行く予定なのですが( 現地で友人2名(女の子)合流予定 )ネット上で検索してみても地理がわからない為、良くわかりません。滞在地は岐阜市内(JR岐阜近辺)を予定しています。滞在期間があまり長くないので(3日〜4日を予定)岐阜市、または名古屋市近辺のあまり遠くない場所で現地の子でも楽しめるような場所はないでしょうか?遊園地、水族...

岳ノ湯温泉 雲渓荘

標高1300M、山頂のホテル。 (長野県)
スカイランド きよみず

標高1300mのカラマツの林に囲まれた閑静なリゾートホテル (長野県)
蓼科東急リゾート

標高1350m 自然豊かなリゾートホテル (長野県)
グリーンプラザホテル<長野県>

標高1400mの大自然の四季を感じられる宿。 (長野県)
アドバンテージ(名湯予約センター提供)

標高1400メートル。峰の原高原の小さなホテル。 (長野県)
シャンブル菅平

標高1500m、夏は涼しく冬はパウダースノーでスキー。 (長野県)
ひらたペンション

標高1500m、浅間山蓼科山を望む霧ヶ峰高原の緑蔭、大人向きの落ち着いたB&B (長野県)
B&B・カントリーイン ゼフィール

標高1500mからの景色は圧巻。冬はゲレンデ至近距離。 (長野県)
プチホテル サンルーフ

標高1500Mに立つ。自家農園の無農薬野菜の料理。 (長野県)
リゾートペンション ベルクコット

標高1500mの高原 1泊2食7875円 軽井沢・小布施・長野善光寺の観光に!菅平のラグビー・サッカーの観戦に! (長野県)
奥山ペンション・ラディッシュ

標高1500Mの高原にあり、夏は涼しく、冬はスキー、雪遊び、四季を通して高原ライフが楽しめます。 (長野県)
ペンション 海岸物語

標高1500mの菅平・峰の原高原にあって、ご家族や小グループ向きの宿。アウトドアスポーツや信州ドライブのベースに最適 (長野県)
あすなろペンションPOCKET

標高1500mの大自然に囲まれた癒しのレストラン&ペンション。 (長野県)
ペンション ぷれじ~る

標高1500m高原の丸太吹抜けの宿。客室はロフト付やバリ風などテラスのハンモックやラブチェアーで休日を。 (長野県)
リゾートガルニ 眠りの森

標高1540mの森と湖の高原に位置し、館内にはドライフラワーが飾られ、広々ホールはゆったり。 (長野県)
立科白樺高原ユースホステル

標高1550M芝生の前庭にはハーブと四季の花々が咲き、夏の平均気温は22度の爽やかな高原の湖畔の宿。 (長野県)
ペンション・スノーバード<立科町>

標高1600mに位置する全国的に珍しい蒸気温泉です。 (長野県)
発哺国際ホテル 天狗の湯(名湯予約センター提供)

標高1600Mに位置する眺望抜群の静かな温泉宿 (長野県)
西発哺温泉ホテル

標高1600m稜線の美しい高原四季を通じスポーツに (長野県)
ホテル東山荘








忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索