忍者ブログ
関東と東京のおススメホテル
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チサンホテル郡山

昨年全室リニューアルオープン。全室モデム付有線Bフレッツ無料、セブンイレブンまで徒歩3分、居酒屋まで徒歩3分、那須まで車で20分、朝食700円、夕食800円、無料駐車場 (福島県)
ビジネスホテル ゴールド

雑木林の葉ずれの音、渓流の音だけの世界。檜造りの湯船に身をゆだね、くつろぎのときをお過ごし下さい。 (福島県)
中ノ沢温泉 御宿 万葉亭

鯖湖湯横、明治創業の木造三階建の宿。掛け流しの温泉を貸切風呂でお楽しみ下さい。 (福島県)
飯坂温泉 ほりえや旅館

三条ノ滝・平滑ノ滝・燧ヶ岳の入り口に建ちます。尾瀬の温泉で散策の疲れをゆっくり癒して下さい。 (福島県)
元湯山荘

山、川、遊びの達人には宝の山。詩人草野心平の天山文庫はすぐそこ。また、いわき方面・あぶくま洞へのアクセスもよいです。 (福島県)
小松屋旅館<福島県> 

山あいにある一軒宿です。自然の中で静かなひと時を過ごされたいというお客様にはきっとご満足頂けると思います。 (福島県)
天栄湯

山あいに佇む山峡の静かな宿。屋上の貸切専用野天風呂で、大自然を贅沢に味わえます。 (福島県)
奥土湯温泉郷 山峡のいで湯 小滝温泉

山の幸、高原野菜を使った和洋折衷料理をお楽しみいただけます。 (福島県)
裏磐梯早稲沢温泉 おんせんロッジこはん

山の幸、自家水田で作る米、野菜でおもてなし。もう一つの故郷ができたそんな宿です。 (福島県)
民宿きのこ屋

山よし 川よし 人情またよし、そば里山都のいいで荘 (福島県)
いいで荘

山海の幸でお腹いっぱい&広いお風呂でのびのびお寛ぎください。 (福島県)
和風ペンションわたぼうし

山間の一軒宿 (福島県)
源田温泉 熊田屋

山間の情緒豊かな自然とやすらぎの湯。やさしい自然につつまれて心までくつろげる宿です。 (福島県)
新菊島温泉ホテル

山菜を中心に、現代風にアレンジした創作料理のお宿 (福島県)
料理民宿 お宿かわせみ

山菜料理とまいたけ料理でお待ちしております。尾瀬の魅力を十分満喫して下さい。 (福島県)
燧小屋

山々の恵みを生かした手料理でお待ちしています。星空も美しいですよ。 (福島県)
旅館 須賀屋

山柴水明澄み渡る当磐梯山へようこそ!この度新千円札にのりました野口英世の生誕地でもあり清々しい所です。 (福島県)
民宿 渡部屋

山頂に建ち、1000坪を越す敷地内にフットサルやキャッチボールなどができるグランドがあり家族で楽しめます。 (福島県)
ペンション オペライカ

斬新なデザインの現代和風の宿。野趣豊な日本庭園には自然の川が池に注ぎ、せせらぎとなり鴨や水鳥も遊ぶ。 (福島県)
磐梯熱海温泉 四季彩 一力







PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索