忍者ブログ
関東と東京のおススメホテル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月21日、仙台駅に18時19分に着いて、19時56分発の光のページェント号に乗るのですが、仙台での待ち時間(1時間30分)の間で光のページェントの定禅寺通りを見ることは難しいでしょうか?古川から新幹線に乗車すると17時19分に仙台に着くのでそちらも考えています。どうしたほうがよろしいでしょうか?

下呂温泉 望川館

川魚、山菜等を使った田舎・季節料理を手作りの味で。 (岐阜県)
割烹旅館 福寿美

全国でも粋な単純炭酸泉は飲泉できます。庭園を彩る山野草、満天の星、大自然の中でのんびりお過ごし下さい。 (岐阜県)
湯屋温泉 ニコニコ荘

全国でも数少ない道の温泉駅。充実したお食事と宿泊施設でリーズナブルな旅をお約束します。 (岐阜県)
道の温泉駅 かれん

全室アルプスを望める宿。本格会席料理と満天の星を眺めながら浸かれる天然温泉がおもてなしいたします。 (岐阜県)
平湯温泉 悠峯

全室から槍ヶ岳を望む当館は、雄大な自然と豊富な湯量の露天風呂が自慢。 (岐阜県)
新穂高温泉 槍の郷

全室にインターネットアクセス可能 木曽川河畔に民宿唯一の宿。一人旅も安心して泊まれます。四季を通じて営業。 (岐阜県)
美濃加茂の民宿 川桟敷

全室ゆとりのスペースでご利用頂けます。 (岐阜県)
ビジネスホテル プラザ

全室より北アルプスが一望できます。 (岐阜県)
新穂高温泉 旅館 焼乃湯

全室無線LAN対応・古都「高山」にあるインターナショナルホテルチェーン (岐阜県)
ベストウェスタンホテル高山

全室無料インターネット接続サービス開始(有線LAN接続)!!女性のお客様にアメニティグッズ無料サービス! (岐阜県)
岐阜ワシントンホテルプラザ

素泊りのみ 岐阜駅に近くて、安くて便利な宿 (岐阜県)
ビジネス旅館 辰芳

創業180余年、老舗の味とおもてなしをご堪能下さい。 (岐阜県)
下呂温泉 山形屋

総ひのきの貸切風呂とやすらぎの宿。素泊大歓迎。 (岐阜県)
やすらぎの宿 松村屋

総桧造り大風呂と露天岩風呂に純粋な温泉がいつもかけながしで溢れています。生粋源泉と美味料理の宿。 (岐阜県)
平湯館 生粋源泉の宿

多治見駅前徒歩1分。無料朝食サービス付で全室無線LANネット接続無料。ビジネス利用にも最適です。 (岐阜県)
ホテルトーノー<多治見駅前>

多忙な毎日のあなたへ ひるがの高原で大きく深呼吸を (岐阜県)
ひるがの高原民宿 大蔵屋

耐震構造バリアフリーの新築ホテル。バリアフリールーム有り。減農薬有機自家栽培の食材。環境に優しい宿。 (岐阜県)
田舎の宿 おのそう HOTEL ONOSOU

貸切温泉・露天風呂付貸別荘。チェックアウトまでお好きな時間に、お好きな方と、お好きなだけお入り下さい。 (岐阜県)
奥飛騨温泉 貸別荘 奥飛ログハウス

貸切露天風呂と飛騨牛のうまい宿 (岐阜県)
旅館たにぐち






PR
恐れ入りますがご助言いただけますでしょうか?11/7(金)に奈良へ参ります法隆寺に朝10:00時に到着→夕方16:00〜16:30まで奈良国立博物館で現在開催中の正倉院展という予定ですと大丈夫でしょうか?僭越ながら集めた情報によると法隆寺方面と奈良市方面は遠いので一日で行くの止めたほうがいいということでしたので少し心配になり質問させていただきましたお手数をおかけいたしますがなにとぞよろしくお願い申し上げます

ビジネス民宿 松山

市内中心に位置し、駅から徒歩1分。1泊2食を提供。6月より全館インターネット利用可。 (愛媛県)
ホテル白石

市内中心部に位置し、ビジネス・観光の拠点として最適 (愛媛県)
ビジネスホテル勝山

市内中心部に位置し、城山に近くビジネス・観光に最適 (愛媛県)
ホテルサンライズ松山

市内中心部松山城の麓に位置し環境抜群!50名用会議室と70台収容駐車場はミーティングに最適です。 (愛媛県)
ビジネスホテル泰平別館

時季折々の山菜料理をご用意してお待ち致しております。 (愛媛県)
日の出屋旅館<愛媛県>

自然の息吹と花に彩られ、ゆったりとした時間を満喫下さい。 (愛媛県)
なかやま交流促進センター 花の森ホテル

手頃な宿泊料で県下主要地への最適なアクセス場。 (愛媛県)
ビジネスホテル 東予

周辺にレジャースポットがあり、客室より御荘湾が一望できる。 (愛媛県)
宇和海国立公園 青い国ホテル

春夏秋冬、四季折々の景観と緑に包まれた閑静な憩いのひとときをご満喫下さい。 (愛媛県)
松屋旅館

純和風数寄屋造りの新しい日本のホテルです (愛媛県)
道後温泉 大和屋本店

商店街・デパート・飲食街に近く、長期滞在には大変便利です。 (愛媛県)
ビジネスホテル バルマ

松山の中心、松山城の堀端に面し、ビジネスに観光に最適なロケーション (愛媛県)
ホテルJALシティ松山

松山の中心「大街道」に位置し、ビジネス・観光の拠点として最適 (愛媛県)
松山ワシントンホテルプラザ

松山の中心に位置し、観光及びビジネスに最適のホテル (愛媛県)
国際ホテル松山

松山の中心地(県庁前) /三越・ラフォーレには徒歩2分 観光・ビジネスに最適です (愛媛県)
ホテル アビス松山

松山空港からお車で7分。長期宿泊も安心価格。 (愛媛県)
ビジネスホテル クラーク

松山市の交通の拠点市駅いよてつ高島屋から徒歩2分、県立中央病院から徒歩1分と便利です。ホテル1Fにはサンクスあります。 (愛媛県)
ビジネスホテル末広

松山市中心市街地に立地し、官公庁・繁華街に隣接。 (愛媛県)
番町ホテル

松山市内中心地に位置し、ビジネスやレジャーに最適。 (愛媛県)
ホテル中津屋






東海道昼特急大阪1号で11月末に東京から大阪に行こうと思うのですが、2階席と1階席はどちらが快適ですか?大半は寝てすごすと思うのですが。また、女2人で行くのですが、2人隣り合うように予約すると1人が窓側になり、窓側は寒いらしいとここでみました。真ん中を前後並べて予約した方が良いでしょうか?恐らくマナーの面からしゃべることもないでしょうが、お昼を車内で食べるときなど、隣がいいなとは思います。また帰りは時間の問題から新幹線を使いたいのですが、夜に東京に着ける程度で考えて一番...

飯坂温泉 朝ねぼうの宿 叶や(旧 飯坂観光ホテル 叶や)

ハーブの香りに包まれてお過ごし下さい。 (福島県)
ヴィラ いわさわ

ハイマートホテルとはドイツ語で”ふるさとの宿”のこと。豊かな自然に包まれ渓流を望む安らぎのホテルです。 (福島県)
会津東山温泉 渓流の宿 東山ハイマートホテル

バス(福島県)
湖畔荘<福島県>

ハワイアンズ・湯本ICから車で5分!! 源泉100%の檜露天風呂 (福島県)
ホテルパームスプリング

ハワイアンズまで歩いて1分の宿です。小名浜港から水揚げされる旬の食材を提供しております。 (福島県)
とらや新館

パン(おにぎり)とコーヒーだけなんてせこくない!会津産コシヒカリをどうぞ、ご賞味あれ!オリジナルHPもご覧下さい! (福島県)
中町フジグランドホテル

ビジネス・レジャーに最適。行き届いたサービスと真心をお確かめ下さい。 (福島県)
オリエントホテル<福島県>

ビジネス・観光・レジャーと幅広くご利用いただけます。 (福島県)
ホテル ソレイユ

ビジネスタイプです (福島県)
ホテル いわさわ

ビジネスで長期滞在者がよく泊まる宿です。他にイワナヤマメの釣り、荒海山や七ヶ岳の登山にも最適です。 (福島県)
民宿ふれあい

ビジネスにレジャーに最適!会津田島駅前徒歩1分!快適なビジネスホテルです! (福島県)
グリーンホテル ミナト

ビジネスに家族旅行に、安心して泊まれるホテルです。どうぞ御利用下さい。 (福島県)
ビジネスホテル ホテル三煌

ビジネスに観光に、国道沿いで交通至便 (福島県)
ビジネスホテル高見

ビジネスに観光に絶好のロケーション。楽しく快適なひとときをお過ごし下さい。 (福島県)
グリーンホテル福島館

ビジネスはもとよりいわき観光にも最適。徒歩3分内に「湯本温泉・公衆浴場」「ミニストップ」「セブンイレブン」あり。 (福島県)
ホテル サンライト

ビジネスや観光の拠点に最適。団体様・長期滞在もO.K。心ばかりのおもてなしでお待ちしております。 (福島県)
和風ビジネスホテル 福島屋

ビジネスや旅の拠点として、充実した時間をお過ごしください (福島県)
ホテルサンルート須賀川

ブナの原生林に囲まれた静寂宿。 (福島県)
那須甲子高原ホテル

フランス料理、中華料理の日替わりディナー (福島県)
ペンション ハイジ<福島県>






ETCを付けて、初めての旅行をします。東北自動車道郡山ICから首都高速新宿まで利用します。以前知り合いが、何時までに高速に乗ると割引になる、100キロ超えると割引にならないので一旦降りる、などど話していたので、ネットなどで調べてみましたが、お恥ずかしい話ですが、なんだかフクザツでよく分かりませんでした。カードは2枚(2名名義)つくらないといけない、などども聞いたので、これまたネットで調べた即日ETCカードが発行できるカウンターへ明日行く予定です。詳しい方、どのように走れば効率がいい...

ログホテル アーリーバード

味と心とふれあいと。 (長野県)
田政旅館

味と心とふれあいとをテーマに、旅館の伝統と文化を大切にしています。 (長野県)
竹泉亭 いづみ荘(農協観光提供)

民芸蔵造りの郷愁を感じる当館は、4種類の異なるお風呂と自家製の郷土料理が自慢の小さな宿です。 (長野県)
湯宿 和泉屋善兵衛

民芸調数寄屋造り/料理に自信有り/温泉/天然温泉 (長野県)
浅間温泉 梅の湯

民宿ニューほしば それはまごころの宿。ほのぼのとした奥信州の人情が生きています。 (長野県)
野沢温泉 民宿ニューほしば

民話の語り、ランニングに最適。心と体のオアシスです (長野県)
ペンション アルパインフラワー

民話の宿 民話語り部 そば打ち体験 名物料理「王様の蟹料理」は蟹尽くし全10品で大好評。 (長野県)
小石の湯 正明館

無農薬の野菜(自家製)をたっぷり使った家庭料理。 (長野県)
野沢温泉 リゾートハウス ふるさと

無農薬の野菜、米、日本海の地魚、旬の素材を使った和食 (長野県)
ロッジ 基

無料貸切温泉 古代総桧風呂(春から秋は露天風呂)が自慢。 (長野県)
白馬ペンション るんびにー

無料貸切露天風呂がある竹久夢二ゆかりの宿 (長野県)
湯田中グランドホテル

無料貸切露天風呂と手作りの欧風家庭料理が人気 (長野県)
無料貸切露天風呂のある宿 蓼科壱番館

無料駐車場完備・郊外型ビジネスホテル。シングルのお部屋は、すべてダブルベット使用になります。 (長野県)
ガーデンホテル松本

霧が峰高原の一角にあり、落葉松林に囲まれた小さな宿!薪ストーブのあったかラウンジで別荘気分! (長野県)
ペンション PEKOの家 木の実

霧が峰車山山頂を背に八ヶ岳連峰・富士山・南アルプスを望む大パノラマは、まさにアプリコットハウスならではです。 (長野県)
アプリコットハウス

霧ケ峰高原にある温泉旅館、豊富なスポーツ施設が至近で合宿も可能、霧ケ峰スキー場は目の前です。 (長野県)
双葉屋

霧ケ峰高原の静かなたたずまいの温泉ロッジ。目の前は強清水湿原のお花畑です。冬はゲレンデまで徒歩3分。 (長野県)
ヒュッテ霧ヶ峰

名産「りんご豚」料理と、主自らが打つ地粉100%香り高く甘味のある「手打ちの雪割そば」のお宿。 (長野県)
ビレッジヒル 壽番館

名水百選姫川源流近く自然の宝庫。さのさかスキー場。山野草を訪ねる、写真、ハイキング、青木湖で遊ぶ、山登りなどに。 (長野県)
カントリーハウス野の花






神戸在住です。とあるメーカーのキャンペーンで国内の旅館(北は北海道、南は沖縄まで選べます)に当選しました。とってもうれしいのですが問題なのは旅費です。旅館代はプレゼントなのですが、旅費は自己負担なのでできるだけ安く行こうと思っています。行き先の希望は北海道か沖縄で、せっかく行くので2泊3日くらいで行きたいなと思っています。飛行機だけ別に予約すると高くつくのでは?と思っているので、格安プランに便乗して行こうと思っています。ホテル+航空券などのプランがあるのは知っているの...

小浜温泉 KKR雲仙山荘

ハウステンボスと長崎市の中間点、ゴルフ場併設のシーサイドリゾートです。 (長崎県)
オーシャンパレス ホテル(旧:ホテル グリーンコースト長崎)

ハウステンボスに近く、美しい早岐瀬戸に臨む佐世保スパリゾート。 (長崎県)
ウェルサンピア佐世保

ハウステンボスに隣接し、天然温泉を備えたホテルです。 (長崎県)
ハウステンボス ジェイアール全日空ホテル

ハウステンボスまで徒歩3分!ランチバイキングも好評開催中!(除外日がありますのでご注意下さい) (長崎県)
ホテル日航ハウステンボス

ハウステンボスより車で5分。ビジネス、ご旅行に。 (長崎県)
民宿 やまべ

バス停から徒歩3分。 (長崎県)
平戸 大坪ホテル

ビジネス、観光、スポーツ施設などの中心に位置し特に学会、コンサート等の会場となるブリックホールは徒歩圏内に在る (長崎県)
ニューうらかみホテル

ビジネス、観光に最適です。中心街まで歩いて3分。ハウステンボス車で20分。アルカス佐世保は目の前。 (長崎県)
佐世保第一ホテル

ビジネス、素泊まり、観光に。対馬の食材をお楽しみ下さい。 (長崎県)
民宿 桜館

ビジネス・観光地にも近く公園地区で穏やかな一等地です (長崎県)
ホテルセントポール

ビジネス・長期滞在に幅広くご利用頂けます。 (長崎県)
二の丸荘 旅館

ビジネスに観光に、どこへ行くにも安心、便利。//洋室・和室バリエーション豊かな客室//大浴場もあります。 (長崎県)
佐世保レオプラザホテル

ビジネスに観光に最高のロケーションにございます。どうぞ幅広く御利用下さい。皆様のお越しをお待ちしております。 (長崎県)
民宿 めがねばし

ビジネスに観光に最適です。郷ノ浦港から徒歩5分のアクセスの良さが好評です。提携のレンタカー会社有り。 (長崎県)
壱岐マリーナホテル

ビジネスや観光のアクセスポンイントとして多機能な利便性を発揮するシティ派ホテルです。無料のサービスモーニング有 (長崎県)
諫早ステーションホテル

フィンランド生まれのログハウス。清らかな北欧の大自然が育んだ木の温もりの中でおくつろぎ下さい。 (長崎県)
ロッジ対馬

フェリー乗り場まで2分、バスターミナルまで2分、駅まで3分。島原での旅、ビジネス活動の拠点です。 (長崎県)
ビジネスホテル とらや

ホテルの詳しいご案内は自社ホームページもご覧下さい。  安心の全国チェーン! (長崎県)
佐世保ワシントンホテル

マイナスイオンを発生させる藻化石を広大に所有する癒しの宿 (長崎県)
七ッ釜観光ホテル


 







忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索